柳原博志のゴルフスイング革命(ネタバレ、内容、評判)

欧米人のゴルフスイングの秘密とは?柳原博志さんの世界標準の骨を使った直線運動ゴルフスイングをレビューします

世界標準の骨を使った直線運動ゴルフスイング!ゴルフグリップ握り方画像(写真)

 

たった2時間以下のホームページを読んだだけで100から90をきってしまった方すらいます^^

 

 ⇒じっくり読むだけでゴルフスコアが改善するサイト

 

 

柳原博志さんのゴルフスイング革命(ゴルフ上達法革命)を購入した方のレビュー感想

 

ここから

 

練習場で凄い、いいスイングをしている人を見ました。

参考になると思い、ずっと練習を見ていました。 トップで
下半身が動かず上半身だけねじれているようでした。 フィ
ニッシュは左サイドに完全に移り、肩がしっかり回っていま
した。

球筋が低くあきらかに他の人より飛んでいました。 真似で
きるとこがないか同じ様にやってみたのですが出来ませんで
した。
 
たまに何か見ながら練習しているので、練習方が書いてある
のだろうと思い、見せてもらいたいなと思ったのですが、そ
こまでは出来ませんでした。 帰るときにやっぱり気になっ
たので、迷惑だろうと思ったのですが、声をかけてみると嫌
な顔せず対応してくれました。
 
後で聞くと、ずっと自分の練習を見てたので、声をかけて来
るだろうと、思っていたとの事でした。 それが直線運動と
の出会いでした。 

聞くとインターネットのサイトで手に入れたとのこと。 ま
だ練習し始めてから2週間たっていないとの事で、驚きまし
た。

ホームページを教えてもらい見てみると、自分のゴルフに対
する常識とはかけ離れたことが書いてありました。 早速ダ
ウンロードし、またすぐ練習場に戻りました。

 

ゴルフスイング革命 世界標準の骨を使った直線運動ゴルフスイング

 

http://spc1s144.blog.jp/

 

 

 

  • SEOブログパーツ